2013年2月 8日 (金)

Androidきせかえ「camouflage collage」

20130207_ph_cam_collage

 スマホ用のキセカエ、「camouflage collage」が配信始まってます♪
 (元デザイン提供☆)

 カモフラージュ柄のベースに、カラフルなリボンを配置したイメージでストライプにしてみました。
 
 きせかえ、アイコンもオリジナルのがあって可愛いです♪

 無料のキセカエアプリ [+]HOME を一緒にDLしてお使い下さいね!
 (リンク先のページ下にDLボタンがあります)

 お気に召しましたらどうぞ♪

----

 携帯用のは こちら の記事にあります。
 こっちはクラシカルなピアノモチーフでちょっとガーリーテイストです(・▽・)

20121116_mellow_2

 こちらもお気に召しましたらどうぞ♪

 よろしくお願いいたします~(・▽・)ノ

 

続きを読む "Androidきせかえ「camouflage collage」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月31日 (水)

ザナルカンド チュート

 ザナルカンド 箏譜でここに来る人がいたので、思い出し貼り。
 五線譜に起こしてから、十三線譜(?)にすると縦譜にしやすいかも。

続きを読む "ザナルカンド チュート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

夏休み(気分)

 相棒がお休みをとったので(実質半休、でも何ヶ月ぶり?)、県内のアウトレットへ行ってきました。

続きを読む "夏休み(気分)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

CS5ってすごいけどコワイ

 世の証拠写真というものが、フィルム限定になりそうな予感。。。

続きを読む "CS5ってすごいけどコワイ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

”Photoshopでクッキーを作る”面白い(・▽・)

続きを読む "”Photoshopでクッキーを作る”面白い(・▽・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

「アリス・イン・ワンダーランド」

 映画「アリス・イン・ワンダーランド」、初日のレイトショーに、行ってきました(・▽・)

 3Dは初体験!
 最初の、ディズニーのお城とマークが出るムービーも、3Dでした。
 お城が立体。花火も。きれいー

 ネタバレしないように感想を書いてみます。
 

続きを読む "「アリス・イン・ワンダーランド」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

ケンミンショーとか

 秘密のケンミンショーという番組。

 先月、相棒が、会社の人たちと一緒に、ケンミンショーのインタビューされた!と言ってたのです。
 で、放送が昨日だったわけなのです。

続きを読む "ケンミンショーとか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

ふぉ・・・?

 今週末は、フィギュアスケートの放送があります。
 グランプリシリーズ開幕。
 いきなりトップクラスの選手がぶつかるので、これは絶対見よう、と。

 録画を忘れないように、カレンダーに書きました。

 「フォギァア」

 ・・・なに?怪獣?
 自分で書いた後に動揺してしまった・・・

 HDDの内容物を整理しておかないといけないな・・・
 猫使いのおとーとよ、そういえば例のブツはちゃんと録れていたぞ。
 今レーベル作ってる(・▽・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

ハリーポッターと謎のプリンス

 公開初日に見て来ちゃいました~(・▽・)

 体調も回復中とはいえ、無理したくないなぁと思っていたのですが、相棒がせっっかくお仕事早めに終わらせてきてくれたので、レイトショーに。

 おなかの調子が悪かったので、冷えるといけないと思い・・・。
 ロングのエスニックなスカートにサンダル、中にスパッツ仕込み+長袖のパーカーという格好・・・(さらに冷えた時用に、靴下をカバンに準備/笑)

続きを読む "ハリーポッターと謎のプリンス"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

東のエデン・・・

 劇場版2作、らしいですね。@mixiニュース。

 しかーし!

 うちの地域は、首都圏とは1週遅れで放送されてるのです!!!
 最終回の内容を記事にちょっとでも入れるのはやめてぇぇぇorz
 「多くの謎が散見されたまま最終回を迎えただけに」・・・なんて、十分ネタバレです。

 こっちらへんは、来週の木曜日が最終回なんですよ。たぶん。

 mixiのばかばか。

 昨日の放送もまだ録画見てないのに~

 でも映画は楽しみだぞ、と。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)