2011年11月30日 (水)

イラストレーターのポチ袋

Mini_bn いよいよです。
 12月1日0時に、サイト様がオープンします。

 HPからもリンクを張ってアップロードする準備をしなくては。
 ブログのサイドバーにもリンクを入れなくては。

 この企画、総勢52名のプロのイラストレーターさんが集結している模様ですw
 そんな中に混じってしまってなんかワクワクドキドキしている、おのぼりさん状態の私・・・
 本職イラストレーターじゃないかもしれませんが一応、お絵かきして作ったので、どうぞよろしくお願いいたします(・▽・)

 花柄の、女子的ポチ袋は、対象年齢が中学生以上でしょうかね・・・
 高校以上?;
 チョコレート×ピンク系&グリーン、2種類です。
 お名前を書くところも、ちょこっとだけ凝ってみました。
 よろしくよろしくよろしく(汗 

 (特にオススメってわけでもないので、お好みのものをどうぞお使い下さいね!!!w)

続きを読む "イラストレーターのポチ袋"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

”イラストレーターのぽちぶくろ”企画

Mini_bn

 ”イラストレーターのぽちぶくろ”という企画に、参加してみました。

 あまのじゃくなので、干支でないものにしてしまいましたw
 ・・・辰は難しい・・・デス;

 ブログのサイドバーにもでかでかとバナーをセットしましたw
 (サイトのオープンは12月1日です。まだリンク張ってません)
 プリントアウトして使える無料素材がいっぱいです。
 ぜひ。

 去年のページがあるので、のぞいてみてくださいw
 イラストレーターのポチ袋2011

 

続きを読む "”イラストレーターのぽちぶくろ”企画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

デコキラ i-phone壁紙

20111025_dgld_lock

 女子向けデコキラなi-phone壁紙。

 最初ピンクで頑張ってみたのですが。
 どーしても、外装イメージにはめてみると浮くので(苦笑)

 セピアベースにしてみました。
 これならちょっと渋いゴールドな雰囲気もあって、浮かないし、オトナでいいかなと。

 ロック画面はりんごのデコに、左右サイドにキラキラを散らしてあります。
背景はヒョウ柄。

 これ、横画面にしたときも対応できるように四角に作ってます(・▽・)

続きを読む "デコキラ i-phone壁紙"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

i-phone 壁紙 本棚

Book_sample 本と本棚の壁紙です。

 まぁよくあるパターンのですが・・・
 作ってみたかったのでw

 色遣い的に、冬イメージですね。
 赤と緑で茶色ベース。

 ←この画像は、アイコンのアタリが入ってるサンプルです。 (サイズ小さいですw)

 色々、パーツがいい位置にはまるように、なってます(たぶんうまくいくはず・・・)

 一番下の棚は、カワイイものでも置こうかと思ったのですが、可愛いと女子向けオンリーになってしまうので、ちょっと躊躇してしまいました(笑)

 女子向きにはもっと可愛いのを作りたいんですよね、デコ系とかね。

 現実逃避的に作ってるので、いつできるかわかりませんが、女子向け作ろうと思ってます、はい。

続きを読む "i-phone 壁紙 本棚"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

ペガサス

20110809_fantasy_sam

 久しぶりに、投稿しました(・▽・)
 ペガサスのファンタジーな待受。
 クラシックなセピアとブルーベースと作ったのですが、とりあえずブルーの方を。
 全部、画像素材の合成です(笑)
 キラキラのとこだけ描いてますが。

 幻想系のチュートリアルなどを参考に、作ってみました。

 うん、いつもと違うことをするのも、なかなか楽しいな(・▽・)

続きを読む "ペガサス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

被災地応援用 待受

Sam_b

 いつも待ち受けの配信でお世話になってる「画楽」さんで、応援用の待ち受け募集のお知らせがあったので。
 急遽、作成しました。

 時計表示のみで、今回はキラキラとか何も動きはついてませんが・・・
 カラフルでかなり、個人的には好みのモノができましたw

 サイトの方では、特にチャリティとかではないようではありますが。
 お気に召した方はDLしてくださいませ。
 ポイント ゼロ!での提供です♪

 (サイトは会員制・ポイント制ですが、完全無料です♪)

Sam_b_pk サイトはこちらから→ 「画楽」

 よろしくお願いいたします~(・▽・)

(2011.03.28)追記:
 ピンク系のも追加しました。
 よかったらどうぞ。

続きを読む "被災地応援用 待受"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

震災チャリティ用 待受

_tw_sample

 震災の直後、クライアント様から、チャリティのお誘いがありまして。

 たくさんDLしていただけるようなものを!と、気合いを入れて(笑)
 待ち受けをひとつ、作らせていただきました。

 DLしていただいたポイントは全て、義捐金として寄付されます。

 よろしくお願いいたします(・▽・)/

 きせかえファクトリー(PCサイト)
 http://kisekae-f.jp/hope.htm

続きを読む "震災チャリティ用 待受"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

イチゴタルト

20110306_itigo

 苺のタルト。
 資料用に、真上から・斜め45度・斜め30度・真横・等々・・・いろんな角度で撮りましたw

 またこれ使っていろいろできるといいなーw

 元画像はすごく普通なので、画像処理でちょっといじって仕上げてあります♪

 ※このブログの画像を、DLして、二次加工して自分のものに使ったり、待ち受けその他に転用したり、しないでください。
 ネット上に転載することも、ご遠慮願います。
 素材として提供しているものではありません。
 見るだけね!(笑)
 よろしくお願いします☆

続きを読む "イチゴタルト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)