« 音楽番組のOP・CG用素材を制作しました | トップページ | テスト中 »

2017年5月12日 (金)

ブログとサイトの引っ越しを考え中。

ブログとサイトの引っ越しを考えています。 とりあえず、登録していろいろいじっている最中ですが、まだうーんな感じ・・・

モバイルとPCとで見せ方が変わるのですけど、融通が利かないので!w モバイルの場合はもうほんとに簡単なものにしておこうかなと。
非表示設定ばっかりw

別段、こだわらなくてもいいかなーくらいですけど・・・でもやっぱりなぁ。

あーどうしよう。w

|

« 音楽番組のOP・CG用素材を制作しました | トップページ | テスト中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/65269824

この記事へのトラックバック一覧です: ブログとサイトの引っ越しを考え中。:

« 音楽番組のOP・CG用素材を制作しました | トップページ | テスト中 »