« 鬼の子(無意識で身につけたもの | トップページ | twitter ヘッダー、富士山[和風] »

2016年10月26日 (水)

twitterのヘッダーの、カテゴリー変更

 素材記事がたくさんに増えてきたので、どう整理したものかと悩んでますw

 

 季節ごとに替えたくなるのが自分のとこなので、とりいそぎ、季節で分けておこうかなと。カテゴリーで分けておけば、探すときも追加するときも、楽ですよね。今は全部まとめて「twitter」のみで、探し物には不便だと思われます。

 なので、カテゴリーは、「twitterヘッダー【春】」などに順次変更し、内容も分けていこうと考え中。

 【和風】とかは、タイトルにつけたら、カテゴリー一覧からクリックしていきやすいかな、どうかな。タイトル例:【和風】twitterヘッダー〇〇、とか。

 このあたりも、けっこう悩みますね。

 やってみて、不便だったら、また考えよう。

|

« 鬼の子(無意識で身につけたもの | トップページ | twitter ヘッダー、富士山[和風] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/64401359

この記事へのトラックバック一覧です: twitterのヘッダーの、カテゴリー変更:

« 鬼の子(無意識で身につけたもの | トップページ | twitter ヘッダー、富士山[和風] »