« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月19日 (木)

学内ホール案内図を作成

 演奏会の会場が今年は変更ということで、一足先に、会場案内図を作成しておきました。

 なんでかっていうと、今年も現役の人手が足りてるとはいえず、早めに巻きで動かしとかないと、後で抱え込んで倒れて人も時間もなくなるとかあり得るんで…
 (人に頼らずまじめに頑張るのはいいことではないよ、どっちかというと、一人で抱え込んで倒れるとか、あとから手間増えるし、キツいことをいえば信頼関係やら協調性やらコミュニケーション能力が心配です。
 できないなら早めに荷物を誰かに分けちゃえよー時間さえあれば何とかなるんだ)

 まぁそれはいいとしても、私の方でも早めにしておけば安心、というわけでしてw

続きを読む "学内ホール案内図を作成"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

風モザ 追記:反り指の人について

 「風のモザイク」の合奏をみてきましたよ。
 追記有り。

続きを読む "風モザ 追記:反り指の人について"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月13日 (金)

鍵盤の曲を箏でやると死ぬこと。和音。

 段ボール片付けにちょいと。夕方から。

続きを読む "鍵盤の曲を箏でやると死ぬこと。和音。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 9日 (月)

twitterヘッダー・fragile

新しいサイトへ移設しました!
DLペ-ジはこちら。

プラスチックノサクラ DL

「洋風」のページに入っています。

規約をご確認の上、お使い下さい。(特に変更はありません)

”NEW"
揃いのアイコンもあります!

_moving

20160509_fragile_thm

 シールやラベルの素材を作ってて、遊んでみました。fragileシール、よくありがちなんですけど;

 ベースのプチプチはイラレでびっしり並べてから、フォトショでレイヤースタイルのみ。

 色違い作るのは、グラデーションマップを使っています。
 これ、慣れると手放せない便利。w

 ご利用規約は以下。

続きを読む "twitterヘッダー・fragile"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »