« ハートの入ってるアニマル柄のセール | トップページ | Android用キセカエ「Lily」 »

2014年2月18日 (火)

バナー変更

201402118_blog_change

トップのバナーを変えてみました。

前のは雪景色(一応)だったのですけど、こうもリアルで雪が降ったり寒かったりと気分が寒々しいので。。。
変えてみましたよ。

スチームパンクデザインを勉強というか、色々海外のコスプレ画像とか見て、どういう感じに作ったら雰囲気出せるのかなぁとか、考えたりしていまして。

コスプレに使われている物の傾向。
古い錆を出した金属的なパーツとか、ブロンズ色の機械的なパーツ。
あとは、ハードレザー。
飛空挺乗りの使いそうな防風眼鏡。
旧式デザインの銃。
女子はコルセット使って凹凸出して露出高い。男子は紳士風。

全体的に、服飾は革と金属を多めに、レースとかは添える程度、かな?
メイクはゴスとそんなに大差ないかも…(このあたりは詳しくないけど見た感じ)

金属パーツを作るのが大変&難しそうだ…

そんな感じで、やってみました…
うーんむつかし。
もっと機械っぽい方がらしいと思うけど、デザイン的にまだよく分かってないのでごまかしごまかし。

もちっと色々見て研究しよ…

|

« ハートの入ってるアニマル柄のセール | トップページ | Android用キセカエ「Lily」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/59157158

この記事へのトラックバック一覧です: バナー変更:

« ハートの入ってるアニマル柄のセール | トップページ | Android用キセカエ「Lily」 »