« Android用きせかえ、「古城の薔薇」 | トップページ | Android用きせかえ「MINTY」 »

2013年4月 1日 (月)

電話の伝言メモ

新しいサイトへ移設しました!
DLペ-ジはこちら。

プラスチックノサクラ DL

「印刷物」のページに入っています。

規約をご確認の上、お使い下さい。(特に変更はありません)

新しいデザインも入れています、ぜひ覗いてみてください☆

_moving

2013telmemo01

 4月ということで、事務方さん用に便利な、電話の伝言メモをサイトにアップしました。

 使いやすいシンプルな感じです。
 サイズが二種類あるので、お好きな方をどうぞ。

 個人的には、小さいサイズがデスクで邪魔にならなくていいかなーと思ったりとか。
 でも使いやすさは人それぞれですので、いっぱい書ける大きいサイズも便利かなと。
 (昔の職場でも、先輩がいろいろ試してて、結果、短期間に色んなサイズを使わされたことがあるw)

 ちょっとだけ気分を変えるのにもいいかな?

 お試し下さい♪

 サイトへはこちらからどうぞ。

----

 エイプリルフールなのにこんな真面目な記事で申し訳ないくらいなのですが!

 自分とこではろくに準備もしてなくて・・・
 ごめんなさい・・・

 少し桜で浮ついていたので、作業が!月変わっちゃったよ!という状態でして、今から本気出す!という。

 がんばります。では。

|

« Android用きせかえ、「古城の薔薇」 | トップページ | Android用きせかえ「MINTY」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/57081605

この記事へのトラックバック一覧です: 電話の伝言メモ:

« Android用きせかえ、「古城の薔薇」 | トップページ | Android用きせかえ「MINTY」 »