« 模様替え | トップページ | フレーズっぽさって何かって »

2013年2月 9日 (土)

サイトのトップページ

 すごくすごく今更なんですが、自サイトのtopページ、indexが二種類入ってました・・・

 古い古いindex.htmさんが・・・

 古いページにブックマークしてたっぽい知人から、
 「画像表示されてないし真っ白だよ?」
 「・・・ん?」て。

 今のtopページは、拡張子がhtmlさんなのです。
 indexってついてたら自動で一緒になるのかと思ってたら違ったw

 なので、拡張子直した版も入れました。
 そっちのページはそのうち”ブックマークを~.htmlへ直してね”って入れとかないとなー
 (今日はもうやめた)

----

 最近自サイトよりも部活のページの方を主にいじってる・・・
 春の新歓期までにやれてないところを何とかしないと、と思ってるけど、なかなか出来ないのですよね。

 ちなみに今日は過去写真をきれいにしたり、地道な努力で少しだけ進んだ(と思いたい)

 2007年演奏会の写真が、本番の写真がなくて(多分その年は裏でスタッフしてたと思われ)、リハの写真で何とかごまかしてるので、もし、いい画像持ってる方いたらお願いしますw
----

 そして、デザインをいじりたいなと思うのですが、まだ下の子には聞いてないのですが、いろいろとデザインサイトを巡ってみたり。
 (サイトデザインも数年で流行が変わりますよね・・・流行モノにしなければいいのだけど、デザインサイトなどは、新しいものをいっぱい出してくるので、やっぱり見ちゃうし)

 シンプルにするのが一番だよね・・・

 だけどシンプルが一番難しい。w

 まぁいろいろみてからまた考えるー

 (なんだかんだ言いつつ楽しい)

|

« 模様替え | トップページ | フレーズっぽさって何かって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/56729349

この記事へのトラックバック一覧です: サイトのトップページ:

« 模様替え | トップページ | フレーズっぽさって何かって »