« Android用 水彩風キセカエ | トップページ | 「イラストレーターのポチ袋2013」参加してます! »

2012年11月26日 (月)

ポチ袋イベント

2013poti_blog_bn

 今年も、「イラストレーターのポチ袋2013」に参加します!

 プロのイラストレーターが集結!
 提供されたデザイナーズ・ポチ袋が、無料でダウンロードできるのです!
 正直、このよりどりみどり加減は素晴らしくたまらないですw

 去年、意を決して参加してみたこのイベント、他の方のデザインとか、いろいろと勉強になりましたし、すっごく楽しかったです。

 その時、個人的にDLして使わせていただいたものは、後ろののりしろ部分までデザインがぴっちりキッチリ合わさってて、まさに感動ものでした。
 すげー!って思って、相棒にも見せてしまいましたw

 なので、今年は、私もぴっちりキッチリ合わせられるように、がんばって……みました。
 (ちょっとアレなところはたぶんあるとは思います…)

 (12月1日に、サイト様がオープンするので、それに合わせて、リンク張ります)

 今回は、デジタルコラージュです。
 イラストレーターと銘打たれている以上はイラストで、とは思ったのですが、一番得意なところでやってみようと思いまして、作ってみました。

 詳細は12月1日までお待ち下さいね!

 お楽しみに~(・▽・)

|

« Android用 水彩風キセカエ | トップページ | 「イラストレーターのポチ袋2013」参加してます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/56197408

この記事へのトラックバック一覧です: ポチ袋イベント:

« Android用 水彩風キセカエ | トップページ | 「イラストレーターのポチ袋2013」参加してます! »