« Android用キセカエ「Halloween Night」 | トップページ | イラスト »

2012年10月10日 (水)

リニューアル☆

20121010_renew

 自分のHPを、リニューアルしました☆

 ブログサイドバーの、HPへのバナーも、あわせて新しくなってます。

 リニューアルといっても、内容はほとんど変わっていなくて、外観だけなのですけど・・・;;
 コンテンツの更新も、もう少しがんばろうと思います(・▽・)!

 そろそろポチ袋を作って今年も企画に参加せねば。
 (年末はポチ袋と年賀状関係で、毎年アクセスが増えるので、きちんとした感じのものにしておきたかったのです)

 もう少しです。がんばろっと。
 HPのリニューアルももう何回目かなぁ。
 デザインをするのもだんだん慣れてきて、けっこう効率よくできるようになってきました。
 嬉しい(・▽・)

 まだ素材関係のところがうまくできていないので、そのあたりを勉強しつつちょこちょこ、やりたいです。
 過去の大量の壁紙とかテクスチャとか、そういうのをザックリのせられたらいいなーなんて。
 できたら、オンマウスでサンプルとして壁紙をリピートで背景に表示するのを、作りたいのです。
 前に作ったのは、素材一つ一つに設定する面倒な形だったので、できたらスクリプト1個で頑張りたい・・・

 いろいろと、先達のサイトを参考にして・・・と思ってます。

----

 クラブのHPも、まだ引き継ぎどころか未完成なページがあるので(リンクページとか楽器紹介とか)、そこももう少し詰めたいなぁ;;;
 やることいっぱい。(@_@)

 楽器弾いてるイメージ画像を撮りたいんですよね、お箏。
 男子込みでw
 男子獲得には女子で釣るか男子で釣るか微妙なところなので、両方入れてしまえという感じに今はなってますw
 うん、寒くなる前にがんばるぞ。
 合宿だし一回見に行きたいし、カメラ持っていくか・・・

 とりあえず、そんなこんな。

|

« Android用キセカエ「Halloween Night」 | トップページ | イラスト »

コメント

おぉ~
素敵だshine
こういうのイチから作れるのがさすがだね~

ラストがんばってwink

投稿: sana | 2012年10月10日 (水) 21:12

>sana さん♪

ありがとです~(・▽・)
がんばりましたようw

あともう少しなので、頑張ります~☆

投稿: 久我沢ひなた | 2012年10月12日 (金) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/55860648

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル☆:

« Android用キセカエ「Halloween Night」 | トップページ | イラスト »