« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

Android用 水彩風キセカエ

20121029_ph_nos Android用の、水彩風の、宝石や花や果物がいっぱいのキセカエテーマが配信始まってます。

 ケイタイ用の待受のデザインから展開していただきました♪

 これ、すっごく加工に悩んだ思ひ出のもの…w
 フィルターセットの数値とレイヤーモードとレイヤーの順番の組み合わせで試行錯誤しまくりまして;
 難産だったせいか、とっても個人的に思い入れのあるものになりました(・▽・)♥

 こうやって展開していただいてすっごく嬉しいです☆

 お気に召しましたら、こちら からDLして下さい。

 無料のキセカエアプリ [+]HOME を一緒にDLするのをお忘れなく☆

 どうぞよろしくお願いいたします♪

 (追記:リンクを張っていませんでした、ごめんなさい;
 各ページにいけるように、改めてリンクを張りましたので、どうぞご覧下さいませ;)

続きを読む "Android用 水彩風キセカエ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

イラスト

 友人から、記念品に入れるイラストを頼まれてたのですが、先日入稿まで進みまして。

 データで、印刷時に引っかかりそうなところのチェックをお願いしたのですが、なんとか大丈夫でしょう、というお知らせで、ホッとしてるところです。

 よかったー(・▽・)

 ご依頼の方々にも喜んでもらえて嬉しかったデザインなのですが、印刷のスタッフ様にも好評だったということがお知らせの中にあって、すっごく、すっごく、喜びましたw

 嬉しいなー

 この仕事、人に喜ばれる物を作るのが、ハードルだったり、プレッシャーだったり、すると思うのですが、今回はクリアできたかな、と…
 (自己満足で終わってたらダメなので、そこの目標はクリアできた気がする、というとこですね)

 できあがりが楽しみです♪

 来春にできあがったやつを、写真撮って送ってもらおうっと。
 うちには現物は来ないのでw

 スムーズに印刷が出ますように。トラぶりませんように。お祈りお祈り(・人・)

続きを読む "イラスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

リニューアル☆

20121010_renew

 自分のHPを、リニューアルしました☆

 ブログサイドバーの、HPへのバナーも、あわせて新しくなってます。

 リニューアルといっても、内容はほとんど変わっていなくて、外観だけなのですけど・・・;;
 コンテンツの更新も、もう少しがんばろうと思います(・▽・)!

 そろそろポチ袋を作って今年も企画に参加せねば。
 (年末はポチ袋と年賀状関係で、毎年アクセスが増えるので、きちんとした感じのものにしておきたかったのです)

 もう少しです。がんばろっと。

続きを読む "リニューアル☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »