« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月16日 (木)

姫キラ系のスマホ用キセカエ Dolly pink

20120816_ph_dollypink

 おしとやかな姫キラ系のキセカエが配信始まってます♪
 元デザイン提供(・▽・)

 こちらは、壁紙が4色セット☆
 画像のピンクの他に、涼やかなブルーとふんわりクリーム、しっとりとしたシルバーみたいなホワイト。
 すっごくお得ですw

 姫キラとは言っても、かなり上品な雰囲気(・▽・)
 年齢層を選ばない気がします!

 お気に召しましたら、詳細ページ へどうぞ。
 (PCでも見られます)
 サンプル画像の拡大が見られます。

 DLの際は、キセカエ用の無料アプリ、[+]HOME を一緒にDLするのをお忘れなく!
 ページの下の方に、DLのボタンがありますよ。

----

 こちら、スマホ用のキセカエなのですが、じつは別バージョンでケイタイ用もあります。

 元デザインは、うさぎのシンデレラ&ゴージャスな薔薇のアナログ時計つき。
 小さくですが、カボチャの馬車もシルエットで。
 クラシックな雰囲気を目指してみました。
 かなりがっつりモチーフを入れてますので、お楽しみいただけるかなーと思いますw
 ♪ こちら ♪ の記事にサンプルがあります。

 こちらもサイト様で人気だったそうなので、オススメしてみます♪
 (サイトへはQRコードから行けると思います)

 スマホもケイタイも、どうぞよろしくお願いいたします(・▽・)

----

20120816_ph_antique_f

 スマホの方ですが、サマーセールの第二弾が盛況のようです。
 私の提供したデザインのもの、いくつかありますので、お知らせ。

 いずれも期間限定ですので、お気に召しましたらぜひお早めに。

20120816_ph_romantic_sall

20120816_ph_pastel_sall


 

続きを読む "姫キラ系のスマホ用キセカエ Dolly pink "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »