« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月12日 (土)

HPリニューアル中。

20120512_works_ 半年くらい、HPを”リニューアルにつき工事中”と称して、ほとんど放置していたのですが・・・
 そんな状態のHPをご覧になった方から、メールをいただいてしまい、冷や汗。

 ちょうど時間が出来たので、急いでリニューアル作業・・・

 たぶん、気にするのは私だけなのかもしれませんが;
 でもやっぱり、気になるw

  流行のシャーベットカラーもいいなと思ったのですが、また半年後くらいにリニュしないといけなさそう(春色カラーだから)と思って、地味目に・・・
 地味すぎたかな???

 まぁいいことにしよう、そうでないとまた迷いの森で迷子になるからね・・・

続きを読む "HPリニューアル中。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

潮干狩り

 潮干狩りにいってきました。
 某A県にいたときは、有名な潮干狩り場が車で1時間くらいの所にあったので、毎年のように叔母が誘って&車で連れて行ってくれたのですが、こっちへきてからは行ったことがなく。
 すっごく久しぶりの潮干狩りです。

続きを読む "潮干狩り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

島根に行ってきた

 大学同期の結婚式で、島根まで行ってきました~

 人生3回目の日本海です。
 基本海なし県で育ってるので、海という存在にまだ慣れません。(笑)
 今回は宍道湖という湖を間近に見て、すげー・・・などと思いました。(謎

 移動にかなりかかるし、GWということで渋滞やらなにやらに引っかかる可能性大、と思い、前日に移動。
 この移動も、その日によそで大きな事故があったせいか、パトカーがわんさか走ってるし覆面は路肩に止まってるしで、のんびりゆっくりで、7時間かな?それくらいかけて行きました。

続きを読む "島根に行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »