« ”イラストレーターのぽちぶくろ”企画 | トップページ | オリジナルブログパーツ »

2011年11月30日 (水)

イラストレーターのポチ袋

Mini_bn いよいよです。
 12月1日0時に、サイト様がオープンします。

 HPからもリンクを張ってアップロードする準備をしなくては。
 ブログのサイドバーにもリンクを入れなくては。

 この企画、総勢52名のプロのイラストレーターさんが集結している模様ですw
 そんな中に混じってしまってなんかワクワクドキドキしている、おのぼりさん状態の私・・・
 本職イラストレーターじゃないかもしれませんが一応、お絵かきして作ったので、どうぞよろしくお願いいたします(・▽・)

 花柄の、女子的ポチ袋は、対象年齢が中学生以上でしょうかね・・・
 高校以上?;
 チョコレート×ピンク系&グリーン、2種類です。
 お名前を書くところも、ちょこっとだけ凝ってみました。
 よろしくよろしくよろしく(汗 

 (特にオススメってわけでもないので、お好みのものをどうぞお使い下さいね!!!w)

----

 今日はあったかかったですが、明日から寒くなる模様なので、皆様お気をつけて~

 それではではでは。

|

« ”イラストレーターのぽちぶくろ”企画 | トップページ | オリジナルブログパーツ »

コメント

ひなちゃんはアーティストだね。
こういう才能があっていいなぁ…。
羨ましいし、尊敬しちゃいますsign03heart04
これからも頑張ってねwink

投稿: SHO | 2011年11月30日 (水) 20:52

いえいえいやいやそんな・・・;
下手の横好きというやつだと思います・・・

なんだか、これだけは飽きずに続けられてるっていうか、ほんとにそんな感じなのですw

頑張ります(・▽・)!
ありがとうございます☆

投稿: 久我沢ひなた | 2011年12月 1日 (木) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/53372756

この記事へのトラックバック一覧です: イラストレーターのポチ袋:

« ”イラストレーターのぽちぶくろ”企画 | トップページ | オリジナルブログパーツ »