« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

マーボー豆腐どんぶり(?)

20111029_mabo_douhu

 アバ友・料理選手権の会(笑)

 お題がどんぶりというので・・・
 マーボー豆腐 on the ごはーん in the どんぶり・・・です。 

続きを読む "マーボー豆腐どんぶり(?)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

デコキラ i-phone壁紙

20111025_dgld_lock

 女子向けデコキラなi-phone壁紙。

 最初ピンクで頑張ってみたのですが。
 どーしても、外装イメージにはめてみると浮くので(苦笑)

 セピアベースにしてみました。
 これならちょっと渋いゴールドな雰囲気もあって、浮かないし、オトナでいいかなと。

 ロック画面はりんごのデコに、左右サイドにキラキラを散らしてあります。
背景はヒョウ柄。

 これ、横画面にしたときも対応できるように四角に作ってます(・▽・)

続きを読む "デコキラ i-phone壁紙"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

i-phone 壁紙 本棚

Book_sample 本と本棚の壁紙です。

 まぁよくあるパターンのですが・・・
 作ってみたかったのでw

 色遣い的に、冬イメージですね。
 赤と緑で茶色ベース。

 ←この画像は、アイコンのアタリが入ってるサンプルです。 (サイズ小さいですw)

 色々、パーツがいい位置にはまるように、なってます(たぶんうまくいくはず・・・)

 一番下の棚は、カワイイものでも置こうかと思ったのですが、可愛いと女子向けオンリーになってしまうので、ちょっと躊躇してしまいました(笑)

 女子向きにはもっと可愛いのを作りたいんですよね、デコ系とかね。

 現実逃避的に作ってるので、いつできるかわかりませんが、女子向け作ろうと思ってます、はい。

続きを読む "i-phone 壁紙 本棚"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

水族館の写真

 写真を使っていただきました♪

 アクセスを見てて、見慣れないリンクに目がとまったので、行ってみたら。
 鳥羽水族館で撮った、リーフシードラゴン。
 評価していただいたような気がして、嬉しかったのでw
 (転載してもリンク張らないサイトさん多い気がするので、こういう風に、きちんとリンクをいただけると無性に嬉しくなったりもするのですw)

弁護士籠橋の中小企業法務(名古屋発)
№860 たまには、お魚はいかが。
 

続きを読む "水族館の写真"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

秋バージョン

20111001_blog_change

 ブログのタイトルバナーと、HPのtop&バナーを、秋バージョンにしてみました。
 だいぶ雰囲気変わりますねw

 ちょっとタイトルバナーの重心が右にずれてるかも。
 あとで直しとこ;

 

続きを読む "秋バージョン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »