« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

ザナルカンド チュート

 ザナルカンド 箏譜でここに来る人がいたので、思い出し貼り。
 五線譜に起こしてから、十三線譜(?)にすると縦譜にしやすいかも。

続きを読む "ザナルカンド チュート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

スマフォサイト

 前記事にもコメントで書いたのですが、テストとして、自力でクラブのスマフォ対応サイトを作ってみました・・・
 あまり、かわいくない気もしますが(笑)

 スマフォサイトのメリットとして、電話番号の記載があったら、タップ(指タッチ)で電話をかけられるとかがあると思うんですけど、そのあたり、初めて勉強したので、面白かったです。

 しかし・・・cssの勉強もまだまだなのに、あれやこれや、まったく訳が分からなかったりもして・・・w

続きを読む "スマフォサイト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

ペガサス

20110809_fantasy_sam

 久しぶりに、投稿しました(・▽・)
 ペガサスのファンタジーな待受。
 クラシックなセピアとブルーベースと作ったのですが、とりあえずブルーの方を。
 全部、画像素材の合成です(笑)
 キラキラのとこだけ描いてますが。

 幻想系のチュートリアルなどを参考に、作ってみました。

 うん、いつもと違うことをするのも、なかなか楽しいな(・▽・)

続きを読む "ペガサス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

爽やか&お昼寝子ウサギの待受

20110803_usa

 ハンモックでお昼寝をする仔うさぎの待ち受け、配信始まってます♪

 軽井沢とか、爽やかで緑の綺麗なリゾートをイメージしてみました(・▽・)

 木もれ日の落ちるハンモック素材をうまく活かした作品になっておりますw

 うさぎが素材からいろいろして、ハンモックにうまく合わせられたので、個人的にはたいそう力作です(笑)
 耳1個付け足して(片耳だったので)、後ろ足の位置直して、これも片足だったので増やして、それから・・・
 ハンモックに隠れてる背中部分も、もふもふ復活させてあります。
 ふぃー(・▽・)

 おねむなので、まぶたがゆーっくり落ちる仕掛けになってます。
 うとうと・とろーん、な感じです。

 お気に召しましたら、DLよろしくお願いいたします(・▽・)

続きを読む "爽やか&お昼寝子ウサギの待受"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »