« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月17日 (金)

ばーにんぐばーにぃ

20101217_mt_usagi

 ・・・などというコトバを思いついたので作ってみました。
 イラストに飽きてきたというのが本当のところ(笑)
 うさぎの丸焼きになってしまいそうだったので、怪獣風味にしてみました。

 背景を富士山にしたらよかったかも。
 いやスカイツリーとかでも。
 (ロイヤリティフリーのフォトストック屋さんにいいのがあれば差し替えちゃおうかな♪)

 山の上に色々のせたらいろいろできそうですw

続きを読む "ばーにんぐばーにぃ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

うさぎデザイン

20101216_usagi_hat

 前に作ったものから、デザイン違いで。

 色鉛筆で塗り重ねたみたいな、和洋折衷なうさぎ。
 少し色合いを変えて、メルヘンな感じにしてみました。

20101216_usagi_clover

 それから、レースペーパーとピンクベースにした、ガーリーな雰囲気のも。

 首に巻いたリボンはピンクベースに直した方がよかったかな;

 いろいろ、試行錯誤が続いています(笑)

続きを読む "うさぎデザイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

ブランコなウサギ年賀状。

20101207_buranko_usa

 ブランコにのってる、ふわふわウサギさん。
 背景の雰囲気を少し変えたものを2種類、作ってみました。

 一枚目は、布をベースに、もこもこの「A Happy New Year」とか、編み地っぽくした上下の赤を入れて、とにかくあったかい色という感じにしてみました(笑)

20101207_buranko_usa02  二枚目のは、布というよりは紙の雰囲気で。
 金の紙を切ったような「A Happy New Year」に、手でちぎったような水玉の和紙という雰囲気にしてみました。
 白のウサギが目立って、こっちの方がいいかなぁ・・・?

 一枚目のは、茶色のうさぎさんにしてもいいかもです(・▽・)

続きを読む "ブランコなウサギ年賀状。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

画像検索で!

20101202_photo_yahoo

 Yahoo!とGoogleの画像検索で、「ベネツィア」と入れると、検索結果の一番目に、イタリア旅行の写真が。

 昨日初めて、アク解を見てて、やけにアクセスが多いなと思って見てみたら、そんなことになっていたなんて!!!!

 だ、誰にお礼を言っていいか分かりませんが、とりあえず、Yahoo!さんと、Googleさんと、お越しくださる方々に、御礼申し上げまする(・▽・)

20101202_photo_google 今だけかもしれないので(笑)
 記念にSS(スクリーンショット)取っておきました(笑)

 なんと28400件中の一番目。(Googleは28900件だった!)
 うわ、すごいー!!
 嬉しいw

 これは確か、相棒が撮った写真なので、昨日、仕事時間中だったけどメールで知らせてみました。
 びっくりしたみたいです(笑)
 そりゃびっくりもするよね、あはは(笑)

20101202_photo_snnyr 写真の下の方に、感想と説明書きがしてあるんですが、それもよかったのかも?
 

 サイドバーの下の方に、ベネツィアのアルバム入れてあります。

 そんなに枚数入れてないので、ガッカリする方もいらっしゃるかもしれないけど;
 よかったら、見ていってくださいませ。
 
 

続きを読む "画像検索で!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »