« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

初・整体

 このところ肩こりがすごいので、相棒に紹介してもらって、整体にいってきました。
 整体って初めて。
 というより、知らない人にさわられるのに抵抗がある方なので、エステもいったことがない小心者、しかしこの肩こりはどうしようもなく・・・
 どうなることかと思いつつ、チャリチャリっと。

続きを読む "初・整体"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

デザインとクラブと、ゴスロリ&姫パンク

 今日はがんばって、2案、デザインを仕上げました・・・
 まだFlashにはのせていないんですが。。。
 量を作るときは、いっこずつやるよりも、いくつかまとめてから、のせる作業をした方が効率がいいので、もう少し置いておきます;;

----

 さてさて、昨日は買い物というか、資料本を買いがてら、クラブに行ってきました。

続きを読む "デザインとクラブと、ゴスロリ&姫パンク"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

お正月は

 大みそかに、1時間半のながーい渋滞に巻き込まれながらも、無事に相棒のおうちに。
 一日に、義理のいとこたちが来て、ローカルルール爆発な大貧民大会。
 二日に、渋滞に3回引っかかりながらもなんとか帰宅。
 三日、私の実家に行って、畑の野菜を物色。

 こんなスケジュールで、かなりハードにお休みを過ごしました。

続きを読む "お正月は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »