« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

同窓会(部活会?)

 おとーと宅から私鉄とJRを乗り継いで、地元へ移動。
 意外と、近くてびっくり。

 駅まで、親友夫妻が一家総出で迎えに来てくれました。
 目があった瞬間、ご子息Uくんは照れてふにゃーってして可愛かったのだけど、テンション急上昇で(笑)
 家に着いてから、暴れん坊将軍(愛)で一杯になりました(笑)

 

続きを読む "同窓会(部活会?)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

ねこにまみれてきました

 新幹線でばびゅんと上京。
 乗る前に、某所で金券ショップ行って、安い新幹線回数券を買おうと思ったら、閉まってた・・・
 ので、東京からは新幹線はやめて、普通電車でのんびり節約移動。
 でもそんなに遅い時間でもなかったし、途中で座れたので、楽でした。

 移動中は、おとーとに借りっぱなしだった「守人シリーズ」の一冊を、ずっと読んでました。
 これだけ時間ができたのは久しぶりだ・・・(苦笑)
 そして、県境にて下車。
 おとーとの送迎車にのり、ねこハウスへ。

続きを読む "ねこにまみれてきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

髪切ってきた

 すんごい久しぶりに髪切りましたぁ~(・▽・)

 今までずっと伸ばしてたっていうか伸びてたので(苦笑)
 そろそろ寒いし髪乾かすの大変だし、というわけで。
 駅前の、最近できたばかりの美容院に行ってきちゃいましたv

続きを読む "髪切ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »