« ふぉ・・・? | トップページ | 復活(・▽・) »

2009年10月17日 (土)

くるくる

091017_top  HPのtop(のみ;)を変えてみました。
 マトをくるくる回す、万華鏡Flashマトリョーシカ(笑)です。

 微妙にズレがあるのですが;
 でもまぁいいか。
 ぱっと見、気になるほどでもないので・・・

 え?年賀状?
 すみません引き出しが正月モードになりません・・・(涙)←ウソ

 なんかちょっと前から”さにーあーる名前変えて新規にHP作る”とか言ってましたけど、なんかどうしようかしらんという気になってきました・・・
 (熱しやすく冷めやすいB型)

 ・・・どれもこれも、知識が中途半端すぎて使い物にならないというのがほんとのところ・・・

 右サイドバーのバナーも、合わせて変えてみました。
 170*65?とかの、完全規格外なのですが。
 バナー必要な方は、HPのリンクページとかそういうところでも置いてますので、規格サイズをお持ち下さいませ。

 -*-*-*-*-*-*-*-*-

 今週は、相棒・新型インフル疑惑!!?に、ガクブルしていたのですが(大げさ)

 本日、「症状は似ているけど陰性」という結果が出ました。
 よかった。
 しかし医者に行くのが遅すぎて、ウイルスがあらかた退治されていたのかも、という可能性もあるかもしれない・・・
 (体調不良4日目・・・熱下がった後;;)

 私も少々カゼっぽいので、新型ではないという結果に一安心ではあります。

 一応、共倒れになることも考えて、食料は少々買い込んではいましたが。
 チンして食べられるようなものを買っておかないと、高熱出たときはしんどそう。
 予防も大事だけど、かかった後の対策もしておかないと、ですよ(・▽・;)
 (でも肝心のポカリとか買い忘れているあたり、ぬけています)

 朝晩は寒いけど昼間は暑い、という微妙な季節ですが、皆様、体調にはお気をつけ下さいませ。

|

« ふぉ・・・? | トップページ | 復活(・▽・) »

コメント

わーー!!すんごくカワイイですね!!
思わずエンターをクリックしてしまいました☆

相棒さん、新型じゃなくて良かったですね。
でも油断は禁物ですよ!
ひなたさんも熱っぽいなら、しっかり体を休めてくださいね!

投稿: 小豆 | 2009年10月20日 (火) 13:59

topだけ変えました、中身は全然ですみません;
また時間ある時に中身もかわいい系に変えます・・・(・▽・;)

新型もかなり流行ってるみたいですからね;
小豆さんも、手洗いうがいで予防してくださいね!
私のカゼはもう大丈夫そうです☆ありがとです☆

投稿: 久我沢ひなた | 2009年10月21日 (水) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/46507705

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる:

« ふぉ・・・? | トップページ | 復活(・▽・) »