« インコのさくらちゃん | トップページ | デモンズソウル »

2009年9月27日 (日)

seesaa

090927_seesaa_change こことは別でseesaaを使っていたりするのですが、デザインのカスタマイズがどうしてもうまくいかない;
 どうしてだろう、と思っていたら、「スタイルシートを変更してない」という初歩的ミスだと発覚。

 ・・・そりゃ無理ですよね・・・。

 スタイルシートさわったら、タイトルのロゴ画像がきちんとはまりました。
 よかった!
 ついでにいろいろ文字の色とかさわって改造♪
 けっこう楽しいw
 ゲームのメモ帳にしてはお上品なものができましたw
 (ちなみにseesaaの”ホワイト”をベースに使用)

 これでいつか頼まれてたブログのカスタマイズができるよ、きっと!(私信→ま○ちさん!)

090927_blog_top_x  追加:

 記事のトップのパーツ&サイドのパーツも改造しましたv
 にゃはは。

 ゲームっぽくなりました。

090927_blog_side_x  あと行間をさわって見やすくしたり、記事の部分の文末(というか行末)が余白が入れたかったのでpadding追加したりとか。

 一応これでも勉強なんです(笑)

|

« インコのさくらちゃん | トップページ | デモンズソウル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/46325336

この記事へのトラックバック一覧です: seesaa:

« インコのさくらちゃん | トップページ | デモンズソウル »