« デモンズソウル | トップページ | ・・・香水が »

2009年9月29日 (火)

テンプレート

 ここ数日、seesaaでテンプレートを改造する練習をしていまして。

 ようやく、スタイルシートの文字がズラズラというのを、落ち着いて(ココ重要w)読み解けるようになってきました・・・。

 慣れって大事です(笑)

 パーツを作るのは造作もないんですが、位置を合わせたり、文字の色を合わせたり、あれだこれと・・・
 でも、だいたい2.3時間あればなんとかなる?かもと思い始めました(・▽・)/

 ・・・そろそろ自分のブログももう少し・・・なんとかできるといいんだけど。。。
 (ココログは公式テンプレートのcssが公開されていないのです・・・有料コースにすればいいんだけどもったいないし;;
 ココログはテンプレートが最近新規デザイン少ないので、もう少し公募するとか何とかするべきだとも思うけども)

 cssを一から組めるわけではないので、もう少し勉強をしないとですね;

 HPもリニューアルしたい(というか名前も変えて一新したい)のですが、なかなか勉強が追いつきません。

 ・・・が、がんばる・・・

|

« デモンズソウル | トップページ | ・・・香水が »

コメント

何のことやら、ほとんどわかりませんが、スタイルシートのズラズラ文字を解読できる人は尊敬ですdash
あんなの読み解けるなんて、英語ペラペラと同じくらいスゲーです!!!

投稿: 小豆 | 2009年9月30日 (水) 17:56

私もじっくり読まないと理解できないのですけども;
試行錯誤しつつですが、がんばりまする(・▽・)

投稿: 久我沢ひなた | 2009年10月 1日 (木) 10:57

いつもいろいろ
ありがとう~

あんな文字を解読できるなんて
奇跡だよ。
がんばってぇ(>▽<)

投稿: まだち | 2009年10月 6日 (火) 13:18

いえいえどういたまして~

まだっちゃんもがんばれ(・▽・)

投稿: 久我沢ひなた | 2009年10月 7日 (水) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/46344034

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート:

« デモンズソウル | トップページ | ・・・香水が »