« アリスの待ち受けの不具合について | トップページ | 花火 »

2009年7月31日 (金)

朝顔作り直しました

2017年7月より、新しいサイトへ移設しています!
DLペ-ジはこちら。

プラスチックノサクラ DL

_moving

こちらの朝顔、ヘッダーサイズにして「season」のページに入っています。アイコンも作りました。

規約をご確認の上、お使い下さい。

よろしくお願いいたします☆

Sam_b_427_asagao  朝顔のFlash待ち受けを作ったのですが、背景をすだれに、というリクがあったので作り直しました(・▽・)
 いっそ純日本家屋で純和風にしてやろうと(笑)

 縁側の写真からトレースして、グラデつけて。
 フォトショにもっていって、よりリアルにするのに細かい影とかつけて(でもたぶん待ち受けサイズには50%縮小してるので、あんまり見えない・・・;)、満足するまでやりまして(笑)
 レイヤー47枚・・・(葉っぱとか、細かいパーツ含めると60枚くらい)
 ちょっとやりすぎた(笑)

 やり直す前のはFlashで何も動きをつけてなかったんですけど、なんだかつまらないので、シンプルに、星がくるくる回りながら落ちてくるのを追加。
 エンドレスでけっこうきれいです☆

 画像はクリックすると少々拡大・少々アニメーション。
 Flashの本データは、滑らかに星が動きます。
 サイズはいつも通り、320*240、400*240、427*240、の3サイズ。

 待ち受けサイト「画楽」 でDLできます。
 認証は夜か明日になると思います。

|

« アリスの待ち受けの不具合について | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/45791972

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔作り直しました:

« アリスの待ち受けの不具合について | トップページ | 花火 »