« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月26日 (木)

さくら・さくら

0326_sakura_01  桜が咲き始めたというので、近所の花見どころに行ってきました。
 でもね、ちらほら程度、まだあんまり咲いてなかったですw

 なので、近くのお寺のお墓へ行ってみました。
 こちらは山桜が少々、それから早咲きの桜が三分咲き。
 なかなか、のんびりすることができました。
 青空でしたが、雲がたびたびお日様を隠すので、待ち時間が長かったりして、ちょっと大変でした;

続きを読む "さくら・さくら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

キラキラ

0323_rogo_kira  さて、今日はこんなキラキラものを。
 ふむふむ。ほえぇー。
 なかなか、作るのは手間ではありますが。
 知るということは面白いものですな(・▽・)
 教科書どおりに作ってみてから、オリジナルにもチャレンジしましたよ。

 調子に乗って、画楽にも放り込んできました。
 でも、画楽だとサムネイルがちっちゃいので、とても見づらいんです。
 ラインストーンのキラキラとか、見えないだろうなぁ・・・(笑)

 まぁいいか・・・。

 追記:画楽の投稿、認証は明日以降になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

フラミンゴ

Photo  以前、フラミンゴを素材用に撮ったのをすっかり忘れていたので、無理やり使ってみました・・・という作品w

 グランジっぽいのをやってみたかったんですが、まだまだキレイすぎる感じ、かも。
 そしてだんだんフラミンゴがチョコボに見えてきた・・・

 頭に羽根移植したらリアルチョコボができると思う。。。やらないけど。。。

 これを待ち受け画像に加工しようとしたら、フラミンゴがかなり圧迫感が合ってだめでした(笑)
 飛び出てきそう。コワイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ニャンコ先生

0309_natume_naynko  ネタ帳に色々描いていたときに・・・そばにあった夏目友人帳を見て、ニャンコ先生を描き始め。
 仕事がいやで現実逃避する相棒とともに、真夜中の大・ニャンコ先生描き大会に突入・・・

 左上のが、相棒作。
 ねこまんじゅうって感じですな。
 後のは私です。。。

 

続きを読む "ニャンコ先生"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

カメラ持って100均

0305_ooinu_2   久しぶりに、100均に。
 綿棒の在庫が切れたので買いに出ただけだったのですが。。。
 恐るべし、100円のG(引力)・・・

続きを読む "カメラ持って100均"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »