« ノートPC | トップページ | めんどくさいのとかぶら »

2009年1月 5日 (月)

チョコレートなもの。

0105_choco  HPをいじりがてら(?)新しい素材を作ったので、Upしました☆

 年あけたら、春物を作ろうと思ってたんですけどね。
 なぜか、白とかピンクとかでない、チョコレート色なチョコ素材。
 まぁいいか、来月はバレンタインデーだ・・・

 全部透過済みです。
 ピンクは背景色です。(スクリーンショットです)
 HPでいろんな色試せます。

 試しに見てみるか、という人は、右サイドの「Sanny R」からどうぞ。

 あ、メニューを変えたんですけど、ごちゃごちゃして見にくいので、また時間ある時にやり変えます・・・。
 テーマはピンクと水色で春物・・・

 もっと思い切って変えた方がいいのかしらん(思案)

 どんなんしようかな。

|

« ノートPC | トップページ | めんどくさいのとかぶら »

コメント

うわぁ((w´ω`w))
とってもチョコレート♪♪
美味しそうですぅ〜。
もう来月はバレンタイン…。
時が経つのが早すぎて怖いっす…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: 小豆 | 2009年1月 6日 (火) 02:07

チョコっぽいですか???(笑)
嬉しいな。

そうですよ~バレンタインですよ(笑)
うちは結婚記念日がやってきますよ・・・
それこそ、時がたつのが早くてもうびっくりです。
やばい・・・(笑)

投稿: 久我沢ひなた | 2009年1月 6日 (火) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/43646625

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートなもの。:

« ノートPC | トップページ | めんどくさいのとかぶら »