« レースペーパー | トップページ | ナイトキャップ »

2009年1月18日 (日)

チョコづくし

0118_top_new  今日は午後から雨というので、急いで買い物。
 帰ってきて、お昼も食べずに夕食の仕込み。
 そうこうするうちに、雨が降ってきて、急に冷えてきました。

 お正月も終わったことだし、またHPのtopを変えなくては、と、バレンタインバージョンにしてみました。
 ちょこちょこ・チョコチョコ・チョコづくし。

 マトをチョコにしようとしたら、顔がひどいことになったので(笑)取りやめでした・・・
 いやほんとに、ちょっとホラーな感じで・・・。。。

 もう少し、チョコペンとかそういう感じでうにうに書いたりしてもよかったなぁ。

 これね、こう見えてもレイヤー48枚なんですよ。
 手間かかってそうに見えないですねw

 期間限定なので、また来月作らないといけないなぁ・・・w

|

« レースペーパー | トップページ | ナイトキャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/43777274

この記事へのトラックバック一覧です: チョコづくし:

« レースペーパー | トップページ | ナイトキャップ »