« 演奏会 | トップページ | チョコレートなもの。 »

2009年1月 4日 (日)

ノートPC

 義理実家でネットを借りると、A4サイズのノートパソコンです。
 けっこう、普段のモニターと比べると意外なくらい見え方が違うので、ちょっとびっくりします。

 クラブのHPを見てみたら、なんかすんごくバランスが悪い感じ・・・
 だったので、メモとペンも借りて、気になるところを書き出してチェック。

 自分のHPも、すんごく冗長な構成に見えたので、これもチェック。
 うーん、やっぱりな~
 なんとなく、メニュー長いなって思ってたんだけど・・・(笑)

 帰ってきてから、(あ、昨日帰ってきました、ただいまです☆)一夜明けて、さっそくガッツリ調整にかかり。
 TOP画像を作り直して、ついでにスタイルシートも整理して・・・

 これ、もうすぐ引き継ぎしなきゃいけないのですけど。
 仕様書というか、解説書を作っておかないと、後の担当さん訳分からないかな~と・・・
 タグの簡単な説明も入れた方がいいのかなぁ・・・

 今週末はお弾き初めなんですよね。
 会うのはこれを逃すと春先まで会わないし・・・(春休みにもなっちゃうし)
 自分ところは後回しで、頑張ってます(・▽・)

 あっ寒中見舞いも作らないと。やばいやばい。

|

« 演奏会 | トップページ | チョコレートなもの。 »

コメント

新年早々お忙しそうで、今年もひなたさんがいろんなことにチャレンジしているのが目に浮かびます♪
どこへ行っても不備をチェックして、ちゃんと直してるところが、プロは違うなーって思います!!
私も今年は何か変化の年にしたいなー。

投稿: 小豆 | 2009年1月 6日 (火) 02:06

プ、プロ(ばきゅーん)
そういってもらえると、なんだかこそばゆいのですけど嬉しいです(笑)

小豆さんは、お仕事始めて、新しいチャレンジをし始めたところだから、あんまり無理せずにw

投稿: 久我沢ひなた | 2009年1月 6日 (火) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/43634291

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPC:

« 演奏会 | トップページ | チョコレートなもの。 »