« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

ドレスワンピ

 週末、結婚式の二次会があるので、新しいワンピを買いました。

 髪形変えたから、ちょっとかわいい感じのがいいかなと。

続きを読む "ドレスワンピ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

一年ぶり・・・?

 一年ぶりか一年半ぶりか、に・・・
 美容院に行ってきました(笑)

続きを読む "一年ぶり・・・?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

クリスマスバージョン☆

1118_mat  HPのtop画像を、クリスマスバージョンに変えました!

 ずっとずっと前からやりたかったので、ちょっとすっきり。

 ・・・袋に入って喜んでるチビマトがお気に入りです(笑)
 HPの素材も入れ替えたので、時間のある方は見てやってくださいまし(・▽・)

 連休にかけてめちゃめちゃ寒いようなので、皆様お気をつけください。
 私はミカンでビタミン補給してます。うま。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

目覚ましテレビとまばたきテレビ

 この間から、テレビが不調。

 うちのは相棒が学生時代からずっと使ってる、今や数少ない古参のうちの一つ。
 96年製の14インチワイドテレビ。
 画面の色もおかしくならずに、綺麗に映る、頑張りやさんだったのですが。

 少し前に、「テレビの妖精さんがくる」と名付けた現象が、「勝手に消えたりついたりする(怖)」こと・・・

続きを読む "目覚ましテレビとまばたきテレビ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

散財・・・

 100円の特売お砂糖(1kg)を求めて、再びさていに・・・。

 今週末はさていまるごと大サービス・・・
 いつもにまして、人が多かったです。

続きを読む "散財・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーツ

 ・・・ブーツが何足か、実家に置きっぱなしのまま数年。

 もともとそのブーツは、見栄っ張りで買ったせいで足に合ってなくて、とても電車を乗り継いででも持って帰ってこよう(or履いてこよう)と思えるものではなかったので;

 安くて私のデカ足に合うものがあったら、新しいのを買いたいなーとか思っていたんですが。
 本日、振り込みのためにショッピングセンターをふらついたら、なんかブーツ\3,000コーナーを発見。
 学生さんくらいの女の子たちに混じって、あれこれ履いてみる・・・。

 その中で、Lサイズで履けそうなものがあったので、買ってしまいました(・▽・)
 わーい。
 いっぱい履いて元を取るぞー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

こんなジェネシスは好きかも

 ・・・相棒共々、夜中に腹筋が壊れました・・・
 CCFF7知ってたら楽しめるかと・・・。

 あ、ゲームクリアしました。
 とりあえず、エンディング見たくて。

 泣けました。
 で、先にクリアしていた相棒と、あれこれ細かな謎について話していたのですが、やっぱり「なっとくいかーん(ぴょんぴょん)」って感じ・・・

続きを読む "こんなジェネシスは好きかも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

ミネストローネとハムサンド

1106_minecup  最近ほんとにカメラに触ってない!と思って、今日、カメラを出してきました・・・

続きを読む "ミネストローネとハムサンド"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年11月 4日 (火)

佳境のCCFF7(シスネのハグ)

 だいぶ長いこと、CCFF7をしているのですが。
 この間から、私、自分のゲームをほったらかしております。。。

 ゲームの仕方にも性格が出るのか、私はいつもサブイベントなどをフルコンプするのが好き(・▽・)
 一方相棒は、最短距離で最強の敵を倒すのが好き(笑)

 花売りワゴン作成のイベントのために、スクワット対決をするのが攻略できず、私は悔しさをこらえ、ストーリーを先に進めてしまったのですが・・・
 いつもイベントはあまりやらない相棒が、何気にすべてゲットしていることを知っってしまった・・・。

続きを読む "佳境のCCFF7(シスネのハグ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »