« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

チョコの季節

1030_choco  寒くなってきたなーと思っていたら、テレビではMelty KissのCMが。

続きを読む "チョコの季節"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

アクセス解析

 自分のHPのアクセス解析を久しぶりに見てみたら、なにやら、日本でない国からお客さんが何人かお越しなことが判明。

続きを読む "アクセス解析"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

ほしいけど

 どんどんお店が冬支度していますね♪
 今週末からはクリスマス商品が並ぶはず。早いなぁ。今年ももう終わりですね~;

 そんななかで、最近ちょっとほしいと思っているもの。

続きを読む "ほしいけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラウザの違い・・・

 HP、閲覧するソフトが違うと、けっこう見え方が違うことになったりするのですが。
 (ひどいと画像の色まで変わったりするんですよ;;)

 インターネットエクスプローラと、オペラというので比べてみました。

 おーまいがっ

続きを読む "ブラウザの違い・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

CCFF7

 結構前から、ちまちまとFF7とCCFF7を、やってます。

 FF7は、だいぶ進んだところ(メテオ後)で、先が見えた気がして(笑)途中で止まったまんまです;;

 この間から、CCFF7(PSP)に手を出してしまいました。

続きを読む "CCFF7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

フリーマーケット

 市内のお祭りの、フリーマーケットに行ってきました。
 朝は雨だったのですが、晴れてきたので飛んでいってみると。
 もう早い人は大きい紙袋でにこにこ、会場を後にする人もいて。

続きを読む "フリーマーケット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

くりで首が痛くなる(笑)

 週明け、例年通り?近所の公園にてひとり栗拾い大会を実施しました(笑)

 栗の木があるんですが、この時期栗のイガがけっこう落ちるんですね。

 

続きを読む "くりで首が痛くなる(笑)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

1007_sky  昨日、夕焼けに出くわしたので。

 電線が入らない場所を探してうろうろしたら、いい場所見つけました♪

 コントラストをあげたくらいで、色いじってないんですよ(・▽・)
 思いの外うまく色が出て、よかったです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファビコン

 ファビコン=ファミリーコンピューターの新種・・・
 ではありません(笑)
 風邪引きさんに、「ファミコンって言ってみて!」・・・
 ということでもありません(笑)

続きを読む "ファビコン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

もう10月かあ;

200810_sam  今年も残りあと・・・はっ100日はとっくに切っていますね!(・oノ)ノ

 そんなことを考えながら、ようやく今月のカレンダーを作りました;

 ハロウィンとかも考えなくもなかったんですけど、結局こんなので。
 一昨年あたり、一生懸命に雑貨フォトを撮っていた頃のです・・・。
 こんなもの撮って何になるのかとも思っていたのですが(笑)
 役に立つときが来たじゃないですか(・▽・)!

 最近はまりの、レトロ加工でかわいさアップです☆

 HPの「Free」 プリントアウトDLからどうぞ。 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

レトロフォト

1004_purin  一人で癒しを求めてパソコンの中を旅してきました。
 昔の自分は頑張ってたなーと、写真を開くたびに思いました。

続きを読む "レトロフォト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

更新

☆HP更新のお知らせ。

 基礎体温表 2008.10-12月分。
 ケイタイ待ち受け レトロフォトシリーズ。

 UP しました♪
 HPの、「free」からDLしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »