« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

スタイル

Rose_320  いろいろやってきて、未だに自分のスタイルというものを見つけられていないなあと、ちょっと思ったり。
 何でもやってみたい性分だから、これ一つにかける!というところまで行き着かないんだろうけども;

 海外の写真とか、アートのサイトを見ていて、いろんな人がいろんなやり方をしてるなーと、ちょっと思いました。
 自由でいいんだね(・▽・)

 それとは別に、きれいな加工をするアーティストの方がいたので、彼らの作品をじっくり見させてもらって、とりあえず、今の私にできそうな感じのものを、まねっこしてみました。

Cgarden  レトロフォト。
 ・・・こういう加工をするとき、意外なことに、失敗写真だと思っていたものの方が、びっくりするくらい生き生きとすることが多い!
 これはいけるでしょう、と思ったものが、やってみるといまいちな仕上がりに苦悩したり(苦笑)
 新しい発見でした、しばらくはまりそうかも(笑)

 fotologueに、新作シリーズをUPしたので、お時間のある方はHPよりどうぞ。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

撮影☆

   今日は友人の写真を撮るお仕事でした☆
 バストアップと、全身ショット。
 しかし・・・人をとるのはなかなか難しいです;

続きを読む "撮影☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

下見

 今度、友人のお仕事用の写真を撮ることになって、それの下見に、日曜の市内をうろちょろしてました。

 こういうときは、自転車がやっぱり強いですね!
 あ、今のところどうだろ、と思ったら即Uターンできるし。
 駐車するとことか考えなくて済むから気楽です。

続きを読む "下見"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

雨ですね

0906_drop_2  早朝から雷鳴とどろく荒れ模様です。
 いつもよりだいぶ早く目が覚めてしまったので、久しぶりにカメラを持ち出して、昨日から雨に当ててある(ナチュラル水やり)の植物を撮ってみました。

 よく手を抜くせいで、乾燥に強い植物しか生き残っていないので(笑)
 文字通り、ベランダに花がないのです;

 雑草並みというか、雑草よりもしぶとい、多肉植物。
 荒野に生きるものですから、強いのは当たり前ですけども、ここに引っ越してきてから、ずっと生きているのは立派です(笑)
 生きつなぐどころか、こやつらばかり増えて増えて;

 世話のいらない観葉植物がほしい方、差し上げます。
 近くまで取りに来てくだされば(・▽・;)

 *news*

 fotologue に写真をUPしました。
 グズグズお天気にうんざりした方は、こちらでさっぱりできる(かも)
 お時間のある方はどうぞ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »