« 横断歩道を渡りましょう | トップページ | 海 »

2008年6月25日 (水)

オペラといっても歌劇でなくて

 インターネットエクスプローラと、オペラというブラウザが、うちのPCにあるのですが。
 私のHP、オペラでは開かないことが判明。。。

 な、なんでだ・・・
 オペラ自体に原因があるのか、HPに原因があるのか、真相を究明せねばと思っていますが、実のところ、さっぱりわかりません(爆)

 どーしてーーー

 もしかして、Macで見られないとか、他にもいっぱいあるのかも。
 Macユーザーの方、見られないとか、崩れるとか、あったらぜひご一報をお願いいたします。

 ちょっとショックだった事件でした。
 (オペラで開けないサイトというのはたくさんあって、皆さんそういうときだけIEで開く、ようですが・・・どうしたら問題なく開けるようになるのか、そこが問題ですね・・・;)

 明日は、クラブに楽器の撮影と打ち合わせに行ってきます☆
 サンプルも印刷し終わったし、準備は万端。
 どんな希望が出るのかな~楽しみです(・▽・)

追記。

 相棒に聞いてみたら、オペラをバージョン9.25から9.5にバージョンアップ、オペラでも見られるようになりました~
 ふぅん。そういうことってあるんだなぁ。
 よかったよかった、めでたいめでたい。

 ちなみに、ちょっっと更新してありますので、お時間のあるときにでも見てやってください。(・▽・)
 

|

« 横断歩道を渡りましょう | トップページ | 海 »

コメント

あ、白くなっている。
「目がぁ~」なんて言ったせい?(汗

オペラって知らなかったよ。
世の中色々あるね。
ついて行けなくなったら、年かね?(冷や汗

投稿: まだち | 2008年6月27日 (金) 22:23

えへへ。
赤の字とかもすごく見にくかったので、変えたいな~と思っていたんですよ;

いろいろあるね、ほんとに・・・
とりあえず、無知の無だけは避けたいよね!(笑)
まぁとりあえず必須事項ではないので大丈夫かな★

投稿: 久我沢ひなた | 2008年6月28日 (土) 12:54

やっとやっと家にもネットがつながりました☆
ようやく光にしました〜!!早い早い!!

うちはMacintoshのサファリで見ているのですが、ちゃんとひなたさんのHP、見られます!!
mixiは相変わらずMacintoshに優しくないみたいですが…。(くずれまくり)
でもphotoだけ見られないのですが…なんででしょうか??

投稿: 小豆 | 2008年6月30日 (月) 14:29

やっぱりネットは光ですよね~(・▽・)☆
サファリは大丈夫ですか!
よかった~。。。
mixiはあれだけ規模が大きいのに、Macユーザーのことを考えて作ってないのかな?ちょっとびっくり。
今度のリニューアルに期待しましょう・・・

で、私のHPなんですが。
PHOTOは・・・じつは、まだ作成中・・・
できたらFLASHでかっこよく!とか思ってたら、いつまでたってもページが形になりませんでした・・・;
驚かせちゃってごめんね;
今度、またチャレンジします☆

投稿: 久我沢ひなた | 2008年6月30日 (月) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129339/41645583

この記事へのトラックバック一覧です: オペラといっても歌劇でなくて:

« 横断歩道を渡りましょう | トップページ | 海 »