2012年12月 2日 (日)

「イラストレーターのポチ袋2013」参加してます!

Poti_sample2

 

「イラストレーターのポチ袋2013」、12月1日よりサイト様がオープンしてます!

 自分のところのページのオープンが、少し遅れてしまったのですが、本日オープンです!

 

イラストレーターさん、総勢52名でのイベントです。
 デザイナーズポチ袋がよりどりみどりですので、是非ご覧になって下さいませw

 (私のは、サイト様の5ページ目に載せていただいております。)

 A4で印刷して、切って折って、のり付けして完成です。
 詳しい作り方は、ページ内のリンク先をご参照下さい。
 (そのページもすっごくかわいいです♥さややん様ありがとうございます)

 お正月前に、是非ご利用下さいw
 よろしくお願いいたします(・▽・)ノ

続きを読む "「イラストレーターのポチ袋2013」参加してます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

ポチ袋イベント

2013poti_blog_bn

 今年も、「イラストレーターのポチ袋2013」に参加します!

 プロのイラストレーターが集結!
 提供されたデザイナーズ・ポチ袋が、無料でダウンロードできるのです!
 正直、このよりどりみどり加減は素晴らしくたまらないですw

続きを読む "ポチ袋イベント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

HPリニューアル中。

20120512_works_ 半年くらい、HPを”リニューアルにつき工事中”と称して、ほとんど放置していたのですが・・・
 そんな状態のHPをご覧になった方から、メールをいただいてしまい、冷や汗。

 ちょうど時間が出来たので、急いでリニューアル作業・・・

 たぶん、気にするのは私だけなのかもしれませんが;
 でもやっぱり、気になるw

  流行のシャーベットカラーもいいなと思ったのですが、また半年後くらいにリニュしないといけなさそう(春色カラーだから)と思って、地味目に・・・
 地味すぎたかな???

 まぁいいことにしよう、そうでないとまた迷いの森で迷子になるからね・・・

続きを読む "HPリニューアル中。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

マーメイドのi-phone壁紙

Iphone_sea_wall_sample

 i-phone用のマーメイドの壁紙です。

 夏物を練習しようと思い、前からずっとやってみたかった、リアルマーメイドに、チャレンジしてみましたw

 

モックアップ(サンプル用の外装)に画像をはめたところ。
 剣を持って、なかなか勇ましい人魚姫になりました。
 (私の中では、一応、海やお魚を守る守護者的な雰囲気にしたかったのです・・・可愛さ不要な感じで)

続きを読む "マーメイドのi-phone壁紙"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

ブログパーツ

20120210_b_parts_3

 サイドバーに入れてる、メリーゴーランドな時計。

 追加でいじって、背景の色が時間によって5色に変化するようにしてみました。
 日中は青、夕方はオレンジ、夜はダークな紺色と黒、朝はエメラルドっぽい色かな?

 そのうち、背景として夜は星空にしたり、もう少しいろいろしてみたいなと。
 思っているところです。

 それから、動く木馬のパーツがニラニラするのが気に入らなくて、どうしようかと思っていたのですが。
 どうも、パーツの細工が細かすぎるのと、動きがゆっくりだとどうしても再生時にニラニラしてしまうようです。

 モーショントゥイーンでなく、スクリプトで指定して動かすとなめらかになる、らしいので、試しに真ん中だけASで動かしてみました。

 ・・・・・・・ちょっとマシ・・・・・・・?????(・▽・;)

 スクリプトの書き方がうまくいかなくて、時間だけは非常にかかったのですが、なにか報われない気分でいっぱいです。(笑)

 うーん。パーツが小さいのが根本的にダメなんだろうなぁ。
 デザイン変更するか・・・悩ましい・・・(苦笑)

続きを読む "ブログパーツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

オリジナルブログパーツ

20120117_

 お正月までは、カレンダーっぽい(未完成)のブログパーツにしてたんですけど、思い切って、新しいのを作ってみました。
 (カレンダーの祝祭日指定をあきらめたともいう・・・)

 今度のは、メリーゴーランドの時計です(・▽・)
 枠もつけて、ちょっとそれらしくしてみました。

 木馬は、もとのパーツは結構凝っていたのですが、小さくなってしまったので、ちょっともったいなかったかなw

 時間があったら、これも時刻変化するようにしてみたい・・・です。
 できるかな?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)